JKリフレで裏オプ誘う優等生をとことん追い込んでチンコぶち込んでやるw


『簡単にお金を稼げる!と甘い考えがはびこる制服リフレ!!経験人数が少ない事をアピールして裏オプションを提示する始末。そんな考えを正すべく入店初日の女の子にチョットHなイタズラどころかただマンSEXで退店まで追い込んでみた。』
gapl00004ps
女の子から裏オプションの誘いをしてくる優良店リフレ。話を聞いてみると、お金を払えばSEXまでさせてくれるらしい。う〜ん大人をなめたこんな取引は絶対に許さない。そんなにSEXがしたいならマンコこっちに向けろ!濡れてんじゃね〜かよ!感じてんじゃん!チンコぶち込んでやる!

関連する記事

話題の記事

AV女優・AV // 女子校生」カテゴリの最新記事

今話題の記事

コメント

コメントする

▲PAGE TOP